忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はしわたりブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日更新。一つだけですが。「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」をUP。気に入った具合に仕上がった。

さて本日の教習ですがものすごい山の中を登らされたよ…!!!なんか最近毎日死ぬかという思いをしている気がする…。本当に死ぬかもと思ってるのはきっと教官の方だろうけども。

昼でも薄暗い山道をジグザグジグザグと…!恐ろしい…。まぁ無事に済んだから良かったけどさ。

あとその教習の帰り道に第二東名の下を通ってきましたー。結構出来上がってた。道を普通に工事のトラックが走っていったし。

そういえば今日聞いたんですが、第二東名の建てられてる場所は地震に強いところらしいです。

地盤が強いところをちゃんと探して、それでも弱いようならちゃんと補強して、というやりようだそうで。
だから第二東名の近くの人は安全だとか何とか。

…騒音か安全かどっちかですねぇ。(ちなみに東名の下辺りには御殿と呼ばれるお屋敷がたくさん立っています)(笑)


後3日行ったら本免の試験ですよー。早い。落ちる落ちるー!!




あと、本日ストレスからの脱却を果たしました。…ってもすごく不本意なかたちだけども。これがストレスになりそうだ…。

不誠実なことをしたのは確かに私だけど、たかが学生にそこまで重いものを背負わせないで欲しかった。
わがまますぎて付き合いきれなかったです。でも本当に申し訳ないことをしてしまった…。
彼女のこれからがうまくいきますように。幸せな一日を迎えられますように。



さて、これで心から夏休みが楽しめそうです。後一月!ビバ大学生!!


最後の夏休みが始まります。ようやく。


PR
通い始めて(実質行った日だけカウントして)ようやく二週間といったところですが…。

仮免取れました。早い!さすがスピードコース!!筆記が百点満点だったよ。驚いたー。
車走り始めの時にミラーの調節しなかったりカーブをものすごいスピードで曲がってGをすごく感じたり。
絶対落ちたと思いましたがね。受かったよ。筆記も見直ししなかったら多分落ちてた…うっかりミスが大量に…!!ヒィィ。

で、一昨日から路上に出始めてます。初めて乗車した時は雷のち豪雨で死ぬかと思った。いやマジで。
そんな物騒な時に乗せないでよ…と、疑問に思ったので聞いてみました。


Q:「電車が止まったり学校が休校になったりするような豪雨(台風)のとき、教習はやるんですか?」


A:「問答無用でやります」


という素敵なお答えをいただきました。原付教習のときも雨が降っててもやるんですって。まぁ素敵。冬でなくて良かった。

そうだよね…一応会社(?)だもんね…。そりゃやるか。

とりあえず順調に行けてます。うっかり60キロ出したこともなかったりあったり。(速度オーバーです)
楽しいので全然悔いではないですけれども。歩行者こえーチャリこえー!

皆さん交通ルールは守ってください。って言うか仮免許の車とか初心者をあんまりビビらせないでください…。
小心者の心臓が泊まりますから。いやほんと。


暑いです。果てしなく。ものすごく。そして今日も自動車学校にいってきましたよ。チャリこいで。
早いよ~明日もう仮免検定だよ~受かるか心配です。ちゃんと勉強をしよう…。

そういやアジカンのツアーチケット当選しました~。希望した席ではないけどいけるだけいい…!!!
アジカンはこれで二回目です。メンバーが多少珍妙ながら張り切って行きます。よっしゃああーーー!


ちなみにパソコンはまだ治ってません。回線がブチブチ切れる。私の頭がぶち切れ寸前です。今週土曜に見に行く予定…。


とりあえず明日に備えてイメトレでもします。

毎日更新とか言っておきながらダメでした。家のPCちゃんがそっぽを曲げっぱなしです。
サイトのほうにはどうにかこうにか新作をUPしましたのでどうぞ。
それはともかくとして、肝心の自動車学校の方ですが。


入校初日から車に乗せられてます。すごい楽しいからいいんだけどさ。
S字クランクで苦戦しまくりです。ハンドルの切り替えがぱっとわからない。
しかも模擬テストにも受からない。これ受からないと検定受けさせてもらえないというのに…!

あと授業で寝てます。違うの起きていたいのよ…?!ねむけがーあぁぁー。(ムスカ風に)

とりあえず来週の頭には仮免検定です。順調に行けば今月いっぱいで取れるんだってさ。すごいね。(他人事)
とりあえず順調です。さくさく取ってしまいたい…!

そうそう、就職決まりましたー。おかげでサイトのほうがものすごく暑苦しいことになってます。嫌だったらやめます(はっちゃけたかったんです)
これでまたネットにつなげなくなったらしばらくあのままか…ちょっと嫌かも…(笑)
背景はまたNOION様より。高校野球のシーズンですね。わが県は今日負けたよ…涙。

明日も(PCの機嫌が良かったら)更新したいと思います。よろしくお願いします。

何かありましたらコメントでどうぞー。



というわけではじまりましたー。

いまだに使い方がよくわからないので突然変になっても気にしないでやってください。

さて、今日は一社会社を受けてきました。色々突っ込まれました。もう知らんわ。

台風が来て電車が止まると困るのでさっさと帰省。自動車学校に顔出したあと、買い物に行ってジーンズ購入しました。新作ゲットだぜ!!(古)

しかしここ最近「痩せた?」ではなく「…やつれた?」と聞かれるので泣きたい限りな今日この頃。ヴァー…。(悲しげ)夏ばてですかね。

健康的に痩せたいよう。しかし未だ有り余る腹の肉は何だ。あれか、筋肉がなくてたるんでるからか。

…精進します。

明日から自動車学校です。事故らないよう祈ります。(まだ乗らないけどさ)

 

 

 

実家に帰ってきましたー。というわけでブログをやってみようかと思います。

というのも自動車学校に通うためしばらく実家にいることにしたからです。

こっちばっかりやらずに、ちゃんと更新したいと思っております。

 

というわけでよろしくお願いします。

 しかし、使い方がわかりません。何だこれは。訳わからん。ヴァー。(鳴き声)

あ、就職先はまだ決まってないです。ヴァー。(鳴き声)

 

* * 前のページ
  • ABOUT
はしわたり管理人の日常をつれづれと書いてます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(04/08)
(01/27)
コメディー(返信済)
(01/16)
新年(返信済)
(01/05)
(12/05)
  • プロフィール
HN:
ヨル
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/03/19
職業:
一応働いている。
趣味:
読書・写真
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はしわたりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]