忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はしわたりブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新なしでブログかいてます。ごめんなさい。明日から一泊二日で旅行に行ってきます。某横浜に行ってきます。(某じゃねぇ)

さて、タイトルですが、ベリーダンスってご存知ですか。私も大して知りませんが大っ変セクシーなダンスです。


っていうかShakiraです。誰かよくわかっちゃいませんし、曲もこれしか知らんのですが。

とりあえずYouTubeにいってShakira っていれて検索してHips Don’t Lieを見てみるのがいいかと思います。


鼻血が出るよ…!

っていうかなんだこれはー!!って感じです。夏前くらいからラジオで流れてて気になっていたのを検索したらばそりゃあもう色っぽいダンスが…!!魂が抜ける~。


何回も見てるんですがだめだ、マジでぽーっとしてしまう…!やばい。エロ過ぎる。


ベリーダンスってすごいきれいなんだなぁ、と思った次第でございます。曲も好き。
とりあえず繰り返して見て血圧が上がってしまいそうなので落ち着くためにブログかいてるんですが、興奮してます。だってあれ…あれ…!!


これじゃほんとに危ない人のようです。そんなことないって言い張れない!(涙



でも本当にいいので一度ごらんになってくださいな。


それでは旅行に行ってきます。ご飯が楽しみ。

PR

しました…つたない話ですが見てやってください。



ところでBonniePinkはほんとにいいです。昔好きだったのがいまさらまた再燃中。

更新できずにアパート帰還になりそうです…。いや、努力はする!!古いメールからネタを発掘したので…使えるかどうかは別として。


昨日レンタカーを借りてちょい遠出をしてきましたー。初バイパス。初110キロ越え。あっという間に出るもんですね。コワー!

なんかミラーとかを見てるとハンドルがぐらつく…。隣で同乗者がそのたびに奇声を上げると言う…。そうだね、時速80キロ越えで接触なんてシャレにならないよね。(いやそこまで危ないことはしてないけど)

疲れましましたが天気はよかったし道のりも難しいことはなかったので何とか目的地にいけました。

母に土産を、と思ったのでイカの一夜干し?のようなものを購入。380円也。やっす!でもうまいんです、これが。

今日食べさせたらだいぶ食いついてました。ほら見ろ!うまいだろうが!!
自分用にも買ってくればよかった…とちょっと思ってたりする。
でもそこの名物ひつまぶし茶漬けは買わなくてよかった。地元で普通に売ってた。このご時勢ご当地じゃないと手に入らないなんて早々ないよね。「ご当地限定!!」の文字がかすんでくる…。


ところで今日は友人と急遽外でご飯を食べたんですが、家の夕飯は名物のあいつでした…高級品め。一人暮らしには手の届かない高たんぱく食品め!!…食べたかったー…。


くだらないことを書きすぎました。更新できるようがんばります。

It's NEW!!!!!!!

いやー新しいって素敵。いろいろまだ設定してないしパスワードとか設定しなおさなきゃならないけどそれでもいい。

画面も薄いよ!キーボードも薄いよ!すげー。

若干前より音がよくないのは気のせいか。あれか、ヘッドフォンのせいか。
まだ使い慣れないので使いにくい気はしますが。慣れればきっと快適なんだろう…たぶん。

しかし古いPCとおさらばするのが寂しかったりしたり。愛着ってこういうことを言うんだね…。
ちゃんとほこりとかを拭いてあげました。ふきん真っ黒になった。汚すぎです。


そういえば免許もらうため試験受けてきました。緊張したよー。
前日まで何回も模擬問題やって、合格点までいかねーの。
いやーあせった…。どきどきしながら会場入り。友達と落ち合って二人して心配になる(笑)

いざ試験。模擬よりも内容が心なしか楽…?な気がして、割合すいすい解けました。

で、結果。


受かった。

…ってわけで誰かあたいと地獄のドライブ行かない?(笑)


んでカラオケとゲーセンいって盛り上がってきました、本日。


明日には一回アパートに戻ろうかと思います。更新しなきゃー。

合宿から帰ってきました~。楽しかったです。
いい年こいた大学生たちが夜の海に向かい、必死こいて


カニ釣り



をしました。いやー白熱した…(笑

カニは予想以上にグロテスクでした。久々に見たら触れもしなかったよ…子供の頃は普通に鷲掴みにしてたはずなんだけど。

あと、就職祝い、ってことで彼氏に時計を買ってもらいました。イエー。
創めほしかった時計がいくつか合ったんだけど、これがビックリするほど似 合 わ な か っ た … 。

時計って意外に人選ぶよね。経緯としては、

就活中に「買ってやる」という約束を貰う。

はじめにSKAGENというトコの時計に目をつける。同時進行系でSWISSMILITARYのレディスタイプもいいなぁと思う。(オイオイ)

内定出る。買いに行く。お店で付けてみる。が、問題発生!!

似合わない。というか私の雰囲気に合わず。泣く泣く諦める。

次に目をつけたのがRosemontというもの。これが高い。この時点で値段は2万5千越えをし、彼氏は財布の中身が心配になる。

似合わなくはない…がなんとなく納得がいかず保留。


まぁめんどくなったんで簡単に言うと結局落ち着くトコに落ち着いたって感じです。


これ
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ff9a676ee823f1656d100727f4f9c10c/1157463499

ピンクに見えるが実は白です。
気に入ってます。仕事頑張るぞー!って気になったよ。


あと、かつてのサイト(リンクは繋いでないです)をちゃんと閉鎖しようと整理も何もかも終わって最終チェックしてたら


全部吹っ飛びやがった。



…閉鎖するからいいんだよ?いいんだけどね?


なんでか切なくなりました…。おぅおぅ。

あ、パソコンは明日買ってきます。


ちなみに免許はまだ取れてないです。

パソコンの調子が悪くてネットにつなげませんでした。もう絶対買い換える。


今日自動車学校卒業しましたー!!!早っ。
路上はやや失敗があったもののとりあえず滞りなく終わったし、縦列駐車もいままでで一番うまくいったし!!

あとは免許センターで受かるかどうかだな…。でも明日からサークルの合宿だから受けるのは九月になるー…


免許までの道のりは険しいです。(そんな言うほどでもない)
勉強しておけばいいんだよね…。無理だと思うが。

とりあえず明日からネットどころかテレビもない環境に向かうので更新(ブログも)ないです~。あしからず。



ちなみに前記事の問題は解決いたしました。わかってくれてありがとうございます。



しかし今猛烈に足が痛いです…成長痛のような。
なんだ、この期に及んでまだ伸びるのか。まぁ多分疲れだと思うんですが。

それでは、夕飯食べたらアパートに帰って仕度でもします。
それではしばしの間ごきげんよう。


さてさて。自動車学校は好調です。明々後日には試験に受かれば卒業です。そのあと免許センターまで行かなきゃならないんだけどさ。
ようやくいろんな人と話せるようになりました。みんな年下です。ジェネレーションギャップが…あぁ…。
本日模擬テストにも受かったし、後は本番だけだー。心配ですね。



それでもって本題。簡単、簡潔、さっぱりきっぱりと申せば、


パクられてた――(゜∀゜)――!!!!


…んですよ。見つけてビックリ。そして笑。
自分がこんな立場になるたぁおもわなんだ。



…まぁ、その、アレだ、

そっとさげては頂けませんか?別に閲覧者に何も言わなくても構わないので。


「作家になりたい」と仰る方が他人の文章を盗作していては何にもなりませんよ。
その時点で「作家」という職業に就く資格はありません。
どうか、ちゃんと考えてください。




あと、友人に尋ねられたのであえてここで書きますが、「咽喉鳴」という作品、



の ど な り


と読みます。勘違いの無きよう!!(つまりタイトル違ってます)



それではー。

  • ABOUT
はしわたり管理人の日常をつれづれと書いてます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(04/08)
(01/27)
コメディー(返信済)
(01/16)
新年(返信済)
(01/05)
(12/05)
  • プロフィール
HN:
ヨル
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/03/19
職業:
一応働いている。
趣味:
読書・写真
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はしわたりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]