忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はしわたりブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはとってもせつないことがいくつかありました。

・レポートの一部を家に忘れてくる
・大衆の前で派手に転ぶ
・見知らぬ人から(はじめて)お金を恵んでもらう
・…ここまで書いてつらくてもう書きたくないです…!!(笑)


いや、この三つしかありゃしないんですが。
一つ目は読んで字のごとく。レポート末尾にはりきって『別紙参照』って書いておきながら、その横に『忘れました』って書く空しさ…。単位本当に取れるのか。

二つ目もまんまそのとおりです。つまづいちゃった☆とか、そんな言葉じゃかばいきれないほど豪快に転倒しました。誰か知り合いでもいればまだましなのに…!!ひとりでこけた時というのはどうしてあんなにも恥ずかしいのか。しかも得体の知れない笑みを浮かべてしまった。やばい。あぶない。

三つ目は、もう…言う言葉もない。
財布の中が空っぽ!でも急いで行かないといけないから、目的地まで百円の電車に乗ろう!

なんてこった!財布の中には五十円玉が一枚、十円玉が四枚、さらに細かいお金で十円分しかない!

細かいお金じゃ券売機使えない!駅員もいない!

どーする!?おれ!どーすんの!?(某CM風)

テンパったわたくしは、こともあろうか、ちょうど横に現れたおじさんに頼んでしまいました。


「…十円を代えてくれませんか…?」





あああああああああああああああだめだだめだ思い出すだけで恥ずかしい何やってんの頭殴りつけたい…!!!



おじさんは面食らった顔をしつつも十円をくれたよ…私が差し出した細かい十円(五円玉一枚、一円玉五枚)はうけとってくれなかったよ。


…そりゃそうだよねいらないわなぁ…!!
十円で平謝りの私。そそくさといってしまうおじさん。

妙な体験させて、本当にすいませんでした。
おかげで予定よりずっと早く目的地につけました。本当にありがとうございます。


あまりに哀れで馬鹿で無計画なので(私が)まだ誰にもこのこと言えてません…。ほんとばかだ。


お金はいつもちょっと多めに持っておこうと心に誓いました。っていうか貧乏すぎだよ…!




あ、卒論は書きあがりまして、教授からオッケーも出たので終わりです。あんまりあっさりOKが出たのでいろいろ邪推してしまいます。

あとは単位をとるためのレポートだけだ…!!

がんばるぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • コメディー
アラームサービス社長 URL 2007/01/16(Tue)14:05:18 編集
なんだかコメディーを見ているみたいな感じで…。
あ~、この一連の流れをはたから見ていたかった…。
  • Re:コメディー
ヨル 2007/01/26 21:35
見られてたら恐ろしい形相で追いかけると思いますがよろしいですか?

あれだ、昔話の「置いてけ堀」みたいな感じで。山姥上等ですよっ。
  • ABOUT
はしわたり管理人の日常をつれづれと書いてます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(04/08)
(01/27)
コメディー(返信済)
(01/16)
新年(返信済)
(01/05)
(12/05)
  • プロフィール
HN:
ヨル
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/03/19
職業:
一応働いている。
趣味:
読書・写真
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はしわたりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]