忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はしわたりブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続登場。自分がすごく偉くなった感じがします。三日坊主でたぶん終わります。

今夜は金田一耕介ですね。年末の『八つ墓村』の再放送、先日の映画『犬神家の一族』に続いての金田一です。実はすごく期待大。吾郎はともかく。

ミステリが好きです。本が好きなので結構なんでも読みますがミステリの割合が多いです。でも、海外ミステリとかいわゆる古典派?(シャーロックホームズとか)はほとんど読んでません。日本のものも然り。

というわけでその辺を読み漁りたいと思います。冬休みももうすぐ終わりですが授業終わったら読みまくることにします。


夕飯はうなぎとろろ飯でした。ちょっとリッチな気分。とろろってそのまま食べると異様に弾力性あるよね。もちのようでした。とろろは大好物です。しかし店のとろろは認めない!!うちのとろろが一番うまいんだぁぁぁ。


姉が近くで見てるので文が書きにくくて仕方ありません。妙に敬語が多くなっちまったい。




ちなみにサッカーは今日負けました。今年こそと思ったのに…!

サッカー王国も今は昔ですね。わが県は高校サッカーが(負けて)終わると正月気分を失います。
熱中しすぎ。うちだけ?



今年はもちをほとんど食べてないので正月という気分があまりしません。休みが終わってしまうことが一番へこみます。



金田一を見たらまた戻ってこよう。ではー。




PR

更新できたー。よかった。しかし自己満足なもののためあれですね、申し訳ないです。

ところで拍手はサーバーのほうがCGI使えないってことだったんでメールフォームにしてみました。
名前とコメントさえ入ってれば送れるのでぜひお気軽にどうぞ。


あと見た目をすっきりさせてみました。素敵な写真素材を見つけたのでうれしいです。


あと、帰る前にもう一度か二度更新したいです。二度は無理か。私じゃ無理だ。

とりあえずブログを書くぞー。



そういえば、引越しが無事にすんだと書きましたが、新しい部屋は日当たりがすさまじくよいので暑くて眼が覚めます。この時期に汗をかいて眼を覚ますってのは早々できる体験じゃありません。つか風邪引くわ。
あと、窓のまん前が駐車場、その向こう側が(おそらく)社員寮なんですが、一階の風呂場が丸見えです。
曇りガラスの意味がかけらもありません。何度か人影らしきものも目撃しました。
幸いにもまだすっぽんぽんは見てません。夏場が見ものですね。(きっと窓が開くと思われる)


…断じてみたいわけではない!断じてだ!!!(本当だってば)


そんなことはおいといて、新しいお部屋は大変趣味よくまとまっているのでまるで私の部屋ではないようです。

…が、先日の卒論修羅場のときに部屋を荒らし放題にしたところ、すごく自分の場所ができた気がしました。





いろいろ時間の問題かもしれない。

あけましておめでとうございます。
どうぞ本年も「はしわたり」をよろしくお願いいたします。



いやー、すっかり登場しなくてすいませんでした。何とか卒論の一次提出を終えました。

まぁ書式がまったく違って教授から優しい言葉でお直しメールが回ってきたときはがっくり来ましたが。ええきましたとも。

そして先ほど気づいたけど実は三周年を過ぎてたというこの事実。やばい自分のサイトにもしかして愛着ない?

そんなことは断じてありませんが若干…若干ですよ?


若干放置してるかなって思いますけど。


あーうそうそ。うそです。愛はあるけど気力その他が追いつきませんよ。ネタがないとも言う。(言っちゃった!)




さておき実家に帰ってきて正月気分ですよ。サッカーフィーバーです。

あと映画の犬神家の一族見てきた。実は金田一耕介シリーズって読んだことがなかったり。ちゃんとよみたいなぁ。


後は再びボニーピンクフィーバーです。今度は「Souldiers」にどっぷりです。切ない…!いい…!!カラオケで歌いたい。っていうかカラオケ行きたい。



というわけで近日の更新はこれに絡めようと思います。よろしかったら曲のほうも聴いてみてください。



あと遅まきながら拍手とかつけてみたい。流行の時期に大体いつも乗り遅れます。

 

ここでこんなに予告をしてるのは自ら書いたことを裏切らないように、という戒めです。




帰宅予定日は6~7日ですが、それまでに更新がなかったら裏切り者に成り下がったと思ってください。(最低です)


ではー。

12月になりましたね、こんにちわ。ヨルです。
卒論がぜんぜん進んでなくてあっはっはー!!!!!

…書かないと…!!


さておき、引越し先が決まりましたー。今住んでいるところから徒歩で五分くらい?の超近場です。引越しも下手したら人力でやれそう。リヤカーとか使って。しないけど。
今度の部屋は広いし日当たりがとにかく抜群によい!ので洗濯やらやりがいがありそうです。
何よりトイレがウォシュレットつきってのがもう。何このリッチ感。便座が常に暖かい幸せ。素敵!!
洗面台もあるし。快適な部屋にしたいなぁ。


そんでもってあと一週間で今現在の住居を空っぽにしなければいけないわけですよ。実際無理だ。

卒論と荷造りと、何でこんな予定なんだワタシバカ!!な毎日です。ちょこちょこでもやっていこう…。

こうやって人事のように日記に書いてみると、何この腹の底から沸きあがる恐ろしい感じ。




り、からはじまって、ん、で終わる五文字が頭をよぎるよ。



や、やります!!やらせてください!!あぁ~。

久々に連続で現れてみたり。


ライブはほんとーに最高でした…。始まった瞬間泣き出しそうだった。むしろちょっと泣いた。

席はちょっと遠くて(でも思ったたよりは近く)正直、周りのノリに不満がありつつも(後もっとガンガン音聴きたかった)楽しかったです。幸せだった…。


ライブっていいですね。自分の好きな音に塗れてどっぷり浸かるのはこの上なく幸せです。


また行きたいなぁ。一度小さいところでやるようなモノに行ってみたいです。あと野外。


さておき昨日はさむかったー。帰りが結構遅くなってしまい、腹は減るは寒いはだるいはで結構しんどかったです。
カロリーメイトを自販機で買って食べました。あまり好きじゃない食べ物でもおなか空いてればおいしいね。

あとは卒論とか卒論とか卒論をやろうと思います。気が重い。教授に会いたくない…!会わなくては卒業できないからいってくるけど。

あーーーー。

おいしいごはんがたべたいです。でも最近胃を痛めてるらしくご飯を食べると痛みます…。
こんなときにこってりモノが食べたくなる自分が不思議。Mっ気タップリ★(笑)

それではまたー。

こんにちわ。家に帰っていませんがブログを書きにやってきました。
ぜんぜん家に帰れてない…帰りたい。鍋食いたい。鍋。牡蠣。お母さんのご飯が食べたいです。

そんなことはさておき。ブログのデザイン変更してみました。いい加減夏過ぎたので。背景にまたなんか画像入れたい。


あと、もうじき以前書いたアジカンのライブですよ。席わかったけどちょっと微妙…?かも。
でも行けるだけいい。今、頭の中の音楽を全部アジカンに染めています。た、楽しみすぎて死にそう…夢にまで出てきた。期待しすぎです。

あ、あと近々更新あります。たぶん28~29日あたりかな?帰るので。

もうすぐ12月ですね。クリスマスか…今年は何して騒ごうかな。学生最後じゃー。暴れまくってやる。

暴れるといえば、先日大学祭があったんですけど、私初めて記憶が吹っ飛ぶほど飲みました。みんな何をしたか教えてくれない…!とりあえずオンナノコとしてもう駄目だということは身に染み入るようにわかってます。っていうかオンナノコって年でもない。あばー。

そういえば来年当たりに引っ越し予定です。駐車場があるところに引っ越すのよっ。一回に飲み屋がないところに住みたいのっ(笑)
うちの近所はパブがたくさんあるせいか多国籍なアパートなんです…みなさんいい方ばっかりですがね。夜ね、結構出入りが激しいので…。(本当にでもいい人ばっかり。不思議だ)


話がまとまりなくて読みにくいです。ごめんなさい。
来てくださってる方、本当にありがとうございます。
それではまた。

実家に帰ってまいりました。っていうのも風邪引いたからって言う。なら早く寝ろよって言う。

まぁ風邪はのどが痛すぎるってくらいでそんなにひどくはないんですが。

本題はあれです。マイカー!!!

明日(今日)くるんですよー。マイカー。素敵な響き。
早速乗り回したいところですが、うちの母が隣で悲鳴を上げるのが目に浮かびます。いまだに娘を信用してない…失礼しちゃうなぁ。平気だぞっ★

…うそです。悲鳴上げるのもわかります。若干運転忘れたかもです。ごめんなさい。

まぁとにかく一度拝んでからまたアパートに帰ります。まぁた更新なくて本当にすみません。


懲りずにいらしてくださる方、本当にありがとうございます。


それではまた~
  • ABOUT
はしわたり管理人の日常をつれづれと書いてます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(04/08)
(01/27)
コメディー(返信済)
(01/16)
新年(返信済)
(01/05)
(12/05)
  • プロフィール
HN:
ヨル
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/03/19
職業:
一応働いている。
趣味:
読書・写真
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はしわたりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]